忍者ブログ

どうでもよくない話

どうでもよくない話 034

[PR]

2024/04/30(Tue)23:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

45歳で死去の青空・須藤理恵さん 相方が「本人が一番びっくりしてると思う」天国に「よく頑張ったな」

2023/05/30(Tue)07:42

お笑いコンビ、青空の岡友美(45)が29日、公式ブログに「相方。」と題した記事を新規投稿。22日に45歳で急死した相方の須藤理恵さんを追悼した。「須藤を応援してくださったすべての皆様 今まで本当にありがとうございました。人付き合いが上手で、器用で、とてもおもしろい人でした。」と書き出し、「相方がもういないなんて全く意味がわかりませんし、心の整理もつきそうにありませんが、須藤本人が一番びっくりしてると思います。」とつづった。岡は「おばあちゃんになるまで漫才やると思ってた。NGKの1週間出番ほしかったよな。NGKで単独ライブやってみたかったよな。須藤、よく頑張ったな。私ら頑張ってたよな。なかなかイケてたよな笑 最後の出番がNGKで良かったよ。」と相方に呼びかけた。さらに「そっちの世界でのんびり野球観てお酒飲んでつべこべ言うて楽しく過ごしてくださいな。あんたの大好きなDeNAの大和選手と牧選手 お花贈ってくれたで。良かったな!」と天国に声を届けた。

セブンイレブンのDHC商品
ミスパリの評判
カラーセラピーでストレス解消
便秘に効くお茶
排卵誘発剤注射の副作用
PR

No.50|どうでもカテゴリ1CommentTrackback