忍者ブログ

どうでもよくない話

どうでもよくない話 034

[PR]

2024/05/02(Thu)17:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

柏サポーターが居残り抗議「誰か説明して」「今日もだんまりか」怒号響く…横浜FCに敗戦

2023/05/14(Sun)07:08

◆明治安田生命J1リーグ▽第13節 柏0―1横浜FC(13日・三協F柏)16位の柏は、最下位・横浜FCに0―1で敗れる痛恨の黒星を喫した。試合後、柏のサポーター500人程がスタンドに残り、クラブ側に説明を求めた。ゴール裏だけでなく、メインスタンドやバックスタンドでも一部のサポーターが残った。「誰か出てこい」「説明して」「もっと真剣に受け止めろ」「今日もだんまりか」「だから長年のサポーターに愛想尽かされるんだ」「誰も出てこないのはうちだけ」などと怒声が飛んだ。抗議開始から40分後、クラブの幹部が姿を見せ、サポーターとの話し合いを開始した。最下位相手の苦杯で、今季成績は2勝5分け6敗となった。

二の腕ダイエット
卓球の専門 卓球屋
第一種電気工事士を合格
退職金所得税
草津温泉 大東館
PR

No.44|どうでもカテゴリ1CommentTrackback